お金がちょこっと足りひんねん

FX自動売買を利用した投資の実績公開ブログ!と見せかけて自然と触れ合ったり、好きなものを紹介したりするライフスタイル全般のブログ

投資やってます。

「また株みてんの〜」

 

「株ちゃうで。為替やで」

 

「儲かったらなんか買って〜」

 

「うん。でもすぐに何十万って稼げるやり方ちゃうねん。ゆっくり金持ちになんねん」

 

「ほんまかいな。また損するんちゃうん。」

 

 

損といわれてもいまのところ仮想通貨FXで15万円くらい、トライオートETFで5万円くらいの損失で収まっている。そのくらいは今年中には取り返す予定。maneoはワンクールで撤退(勝ち逃げ)したし、wealthnaviは含み損あるけど貯金の代わりだし。

 

今は、トライオートFXに全力を投入しております。

トライオートFXは為替の証拠金取引を自動で行なってくれるインヴァスト証券金融商品です。

「ドルを◯円で買って、◯円になったら売る」っていうのをあらかじめ決めた設定に従って自動で売買してくれるサービスです。

 

トライオート

最初は30万円くらいでスタートして、毎月給料から10〜15万円くらい入金して運用しています。

現在では元手が150万円くらいで、毎月3万円前後の利益が出ています。

 

設定次第ではもっと利益を狙っていくこともできますが、その分リスクも高くなります。現状が安全設定というわけではありませんが、毎月の入金を頑張って運用資金が500万円くらいになれば、もっとリスクを下げた設定にしようと思います。

 この設定を考えたりバックテストをしたりというのが、もうどうしようもなく楽しくて、どんなスマホのゲームよりもはまってしまっています。

で、毎月の利益が5万円とか10万円になるのを夢見てじっくり時間をかけて運用していきます。

 

設定やらどんだけ利益でてるかやらは以下の記事を覗いてみてください。

 

 ■いくら儲かってんの?

www.kafka123.com

 

■どんな設定なん?

 

www.kafka123.com

 

 

www.kafka123.com

 

 

www.kafka123.com

 

口座開設はこちらから↓

トライオート

 

 

 [編集後記]

なんだこのくそつまらん文章は!関西人らしくせめてオチをつけろよ。ここまで読んでくださった読者の皆さま、時間を無駄にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。